そして件の騒ぎは収束に向かう?

     リアルお仕事の年度末もとうとうラスボス戦といった案配でして、今日は仕事もなかなかハードで帰宅も遅めとなりました。
     予告されていた配信などは軒並みリアルタイムには間に合わず、後日のアーカイブ待機となりましたが、仕方ないかなと割り切ってます。

    D2W9JU7U4AEzMsD.jpg

     帰宅後は諸々の所用を済ませて、イカちゃんを起動。どうしてもバイト1つだけランダム)が気になったので、いつも通り1200pまで稼いできました。

     今回は淡々とした内容で先日と被るので、リポートは端折りますが…支給ブキの1つにクマサンブラスターが選ばれていました。言わずと知れた別名・公式チートと揶揄されるブキの1つです。
     これを見て、私たちには公式に用意された特別なブキと、それを発揮していい場所(サーモンラン)がある!対戦でいちいち改造する必要ないじゃない!…と、ツイッター上でも無駄に叫んできましたw

    D2WOgBXVAAAKI5u.jpg

     あとは、少々ネット上を観察して回ったところ…「先日の不正ユーザー(チーター)に対し、運営側が取り締まりを実施したようだ」という内容の記事やツイートがチラホラ。事実であれば何よりですね。

     平和にイカちゃんを愛でられる日々が戻るのね(´ω`人)

     私は何もしてないです。事実を知り、自分の言葉でブログの記事を書いただけ。憤りなど感情面のモヤモヤはありましたが、通常運転しただけです。
     むしろ、これ以上このまま放置しておくなら、任天堂公式サイトのご意見窓口に一筆物申す!したところですけど、しないで済みましたw







     これからの方は、期間限定ですけど無料体験版を楽しんできてくださいね!もし体験版が楽しかったら、製品版も是非ドウゾ!
     ウデマエの高みを目指すもよし、フレンドと一緒に共闘・対戦するもよし!チュートリアルにもなるタコツボやオクトなどオフライン要素もあり!オススメです。






    ★ランキング参加中
    ゲームブログランキング/にほんブログ村

    【PR】


    ★FC2ブログ/記事カテゴリー&スレッド

    ★テーマ : スプラトゥーン2
    ★ジャンル : ゲーム



    ◆当ブログはプロモーションが含まれています。
    ◆当ブログの文章や画像の無断転載、無断使用、NFT売買は禁止。
    Reprint(Reproduction) is prohibited.Do not repost.
    Please do not share with any third party.

    0tensaikinshi-bn.gif
    jp-2.gif


    ★プロフィール

    赤尾ノスリ

    Author:赤尾ノスリ



    初めての方は「はじめに」を一読しご理解お願いします。
    ★2023年10月更新

    当サイトの文章や画像の無断転載や無断使用はお断りします。

    ◆ This site is presented only in Japanese.
    Reprint is prohibited.
    ◆ 当ブログはプロモーションが含まれます。



      



    ランキング&サーチ等
    ゲームブログランキング/にほんブログ村
    駄文同盟.com 【日本最大級:クリエイターサーチサイト 】GAMEHA.COM - ガメハコム -
    よろずりんく



    FC2おすすめブログ




    ★カテゴリ




    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -



    ★ブログ内キーワード検索

    注・読み込みに時間がかかります。

    ※カテゴリやメニューは予告なく統廃合する事があります。

    ★人気ページランキング

    累計1万PV以上の記事が殆どです