プラチナポイントの交換グッズ到着!【マイニンテンドーストア】

     マイニンテンドーのプラチナポイントを貯めて、使って、とうとうオリジナルグッズが届きました。
     今回は2024年版の卓上カレンダーです。毎年楽しみにしてるんですよ~。

    20231206mn(1).jpg
     いつものメール便でサクっと現物だけ届くのがうれしい。このマークを見る度に「お!あのアイテムが来たわね(ニヤリ)」となる嬉しさです。

     最近はスイッチ本体用のユーザーアイコンでガンガン消費しているプラチナポイントですが、年末年始や夏季シーズンなど商戦に絡む時期は意識して貯めるようにしています。
     欲しい時にすぐ交換!ができるだけでも恩恵あるので、ポイント残高はツキイチでいいから定期的に巡回して把握しておくことをオススメします。
     期限が長めに設定されているプラチナポイントですけども、一番古いポイントとその有効期限を確認しておくだけでも安心ですよ。無効になると貯め直すのも億劫になりますし。



     以降は開封の儀です。ご興味ありましたらドウゾ…





    マイニンテンドーオリジナルカレンダー2024

     任天堂IP(ファースト)のレギュラーキャラクターをあしらった卓上カレンダーです。仕様は毎年同じですが、デザインがガラっと変わります。
     しっかり実用性もあって、私個人はすごく助かってるアイテムでもあるんですよ。年末はコレをゲットするためだけにポイ活に勤しむまであるw

    パッケージの時点でカワイイ

     2023年版は真っ赤なパッケージ&真っ赤なベタ背景のデザインで「いろいろ記念すべき年だから会社のカラーを出したのかな?」と思う展開でしたが、2024年版ホワイトをベースにしてカラフルでポップで、カワイイ雰囲気でした。

    20231206mn(2).jpg
    20231206mn(3).jpg
     各ソフトのアイコン的な絵が散りばめられたコラージュのようなデザインです。表はマリオ、裏面はピクミンとゼルダかな?

    20231206mn(4).jpg
     ふたを開けると、内側の(左右の)ベロ部分にはスプラ、どう森と思しきデザインになっていて、拘ってるな~と。


    カレンダー自体も安定のデザイン

     カレンダーは日曜始まりのオーソドックスなタイプでまず安心です。そして、見て楽しむビジュアル重視な面と、予定なども書き込める実用性メインの面との両面刷りなのも恒例となっています。

    20231206mn(5).jpg
     2024年版カレンダーなので、一番新しいシリーズが主体となります。こういう変化も嬉しいところ。
     マリオならマリオワンダー、ゼルダはティアキン、ピクミンはピクミン4に刷新されました。スプラ3とどう森(あつ森)は2023年から変わらず。また新シリーズやスピンオフ等が出たら、来年また変わるのかもしれません。

    20231206mn(6).jpg
     そしてシンプルかつ分かりやすい裏面!表とはまた違う画像がワンポイントで入っているのも良き!

     コレね、私がデスクの透明マットの下に敷いて、まさに「第二のスケジュール帳」と言わんばかりに書き込みして、公私ともに活用させて頂いているので、このデザインはこれからも維持していって欲しいです。
     これと同じデザインの市販カレンダー無いのよ!(ココ重要)





    今回はここまで。

     2024年版も文句なしの出来栄えで満足です。キレイでしっかりした紙に、解像度の高い美しい印刷、12枚綴り+年間カレンダー1枚も付属して両面デザインと、製品として買えば1000円以上はしそう。

    20231206mn(7).jpg
     同梱で厚紙製のスタンドも付いていますので、卓上カレンダーとして使う事もできます。

     マイニンテンドーの景品は、ホントいつもいつもクオリティが高く、実用品が軸なのでほぼ無駄もなく、どれも欲しくなるグッズばかり。ポイ活し甲斐あるんですよ~。



     これからも欲しい景品やアイコンをもれなくゲットすべく、プラチナポイントを貯めまくっておこうと思います!

    ヽ(≧∀≦)ノ 大事に使います!






    ★ランキング参加中
    ゲームブログランキング/にほんブログ村

    【PR】


    ★FC2ブログ/記事カテゴリー&スレッド

    ★テーマ : Nintendo Switch
    ★ジャンル : ゲーム



    ◆当ブログはプロモーションが含まれています。
    ◆当ブログの文章や画像の無断転載、無断使用、NFT売買は禁止。
    Reprint(Reproduction) is prohibited.Do not repost.
    Please do not share with any third party.

    0tensaikinshi-bn.gif
    jp-2.gif


    ★プロフィール

    赤尾ノスリ

    Author:赤尾ノスリ



    初めての方は「はじめに」を一読しご理解お願いします。
    ★2023年10月更新

    当サイトの文章や画像の無断転載や無断使用はお断りします。

    ◆ This site is presented only in Japanese.
    Reprint is prohibited.
    ◆ 当ブログはプロモーションが含まれます。



      



    ランキング&サーチ等
    ゲームブログランキング/にほんブログ村
    駄文同盟.com 【日本最大級:クリエイターサーチサイト 】GAMEHA.COM - ガメハコム -
    よろずりんく



    FC2おすすめブログ




    ★カテゴリ




    03 | 2024/04 | 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -



    ★ブログ内キーワード検索

    注・読み込みに時間がかかります。

    ※カテゴリやメニューは予告なく統廃合する事があります。

    ★人気ページランキング

    累計1万PV以上の記事が殆どです