マイニンテンドーのプラチナポイントを使って、ゲームの絵柄を用いたオリジナルグッズが届きました。
今回はスプラトゥーン3の「ゼルダの伝説コラボフェス」のアクリルキーホルダーです。
.jpg)
プラチナポイントのポイ活は出来る範囲で続けているので、新アイテムが来て。それがすぐ欲しい時に即ポチれる状態にしてありますw
最近はスイッチ本体のユーザーアイコンでちまちま消費してしまう事も多いので、より一層コツコツ貯めておくようになりました。
…
以降は開封の儀です。ご興味ありましたらドウゾ…
スプラトゥーン3xゼルダの伝説
コラボフェス・アクリルキーホルダー.jpg)
今回も3種あるので1個ずつ申し込んだのですが、ちゃんと個包装もされていました。しかもプチプチまでついてしっかり保護されている点も好印象です。
.jpg)
プチプチを外したところ。
テレレレ~♪と音楽が聞こえそうw
個包装もシンプルでアクリルの表の柄がハッキリ見えます。色味は想像していたものより濃いかも?
グラフティも共通柄なんですね。配置こそ同じですが、色味の違うロゴも混ざっていたり地味に拘りを感じるデザイン。イカしてますわ!
.jpg)
今回は今回で、力、知恵、勇気のトライフォースが…
フェス前に3つ揃っちゃったじゃないですか
(ただしこれはただのアクキー) 何か幸先いい事が起こるかもしれませんね。起こらないかもしれないけどw
詳しくは公式へ 今回のグッズに関しては、スプラトゥーンかゼルダの伝説の公式アカウントでコールされています。
おそらくフェス終了かゼルダ新作(ティアキン)発売前後までくらいは、需要に合わせた増産もするでしょうけど、過去の例を見ると在庫が終了になり次第、一覧からも姿を消してしまうと思われます。
欲しいと思った方は早めに交換しましょう。詳しくは自分のプラチナポイントの残高を確認し、マイニンテンドーストアのポイント交換の枠をチェックしてみてください。
今回はここまで。 先のポケモンフェスや、スプラ2でのコラボフェスでもあった同種のアクキーとも概ね近いサイズ感です。コレクションし甲斐がありますね。
ポイント景品とは別にフェスTのレプリカも発売されていますが、今回は断念しました。Tシャツまだ着られるもの結構あるし、今は保存場所も限られているので、何事も欲張らないことにしています。
.jpg)
私は「勇気」陣営なので、いま身に着けるならコレがタイムリーになるのかな。森の中をイメージさせる深みのあるグリーンの飛沫模様もイイ感じ。
あくまでコレクションであり、勿体なくて外に付けていく事はしないと思いますが、フェス本祭の終わりまでは自室に飾り、終了後はコレクションを入れている箱にしまっておくことにします。
過去のアクキーと一斉に並べて飾りたいと考える時もありますが、それはまた別の機会に考えます。
ヽ(´∀`)ノ トライフォースを手に入れた!