web拍手への返信(2021年1月~)

    bb08.gif
     web拍手などへの返信は、この記事にまとめる事にしました。各記事の下部にもアイコンを置いておきますので、お心当たりのある方は、不定期に覗いてみてください。

    EEKhJy3UcAADNinhensism0.jpg

     新しい返信ほど記事の上になります。できるだけ受信箱は確認しておりますが、リアルの関係で即答はできかねますので、何卒ご容赦ください。

     お急ぎ・重要なご用件がある場合は、このブログの「はじめに」に繋いでいるメールフォームをご利用ください。

     拍手パチパチ足跡のみの方もありがとうございます。投票や購入も含め、励みになっております。





    マシュマロに頂いた質問はツイッター上でお返事しております。
    マシュマロへの返信ツイート一覧(別窓・ツイッターに飛びます)




    ※区切りは付けてありますが「新しい↑」「古い↓」順です。




    bb08.gif 2021.1~


    >アイコンの件…
     いえいえ。塗り絵がお役に立てたなら何よりです。キノコ・スターを選んでお持ち帰りくださいませ。フェス楽しみましょう!


    >アニオタですか?…
     野良カンお祝いコメントまでありがとうございました。ご質問の件は概ね仰る通りです。キッズ時代からオタク属性が高かった気がします。今はだいぶ落ち着きましたけどねw


    >アイコンで使いたい…
     足跡&ご感想ありがとうございます。お問い合わせの件ですがポストのお絵描きそのものを加工・転載することは一律禁止とさせて頂きます。
     ただし、アイコン風に作成したものをツイッターに投稿しましたので、そちらからお持ち帰りください。
     あと、私が描いたキノコとスターの帽子については誰しも思いつくネタのレベルなので、マイイカ・マイタコなど二次創作のキャラクターに用いて頂く分には何も問題はありません。アイデアって出したもの勝ちなところは確かにありますね;
     創作を楽しむ一助になれば幸いです。みんなで楽しめるフェスにしましょうね! 


    >返信なしの方
     拝読しました。ありがとうございました。
     相変わらずマイペースとなりますが、今年もよろしくおねがいいたします。


    >アシナガザルさん
     大変丁寧なご感想ありがとうございます。ウデマエゲージの記事でしょうか。ガチマを取り巻く界隈の鬱憤を見て、私なりに研究と解釈をした結果です。少しでも攻略や考察の一助になれたのであれば幸いです。
     怒りのコントロールについては具体的に書きましたが、私は心理学に関する勉強をしておりまして、界隈で「イライラしているのにやめられない(行動してしまう)」という状態は非常に興味深い研究材料でした。
     結論を言えば、ガチマに関しては特にメンタル面でのセルフコントロールとセットで「ゲームを楽しむ」こと、任天堂の用意したゲームシステムに「意識を支配されないこと」が肝要で、負けた時は「何より先に自分の実力不足を問う」だけで練習のも変わると思います。
     スプラ甲子園をはじめ配信も過去1000試合以上見ており、上位プレイヤーでも論調がイライラしている時はエイムのブレ・判断ミスが散見され、負け越す確率が高い事も確認できています。
     私は前作から万年A帯だったので、Xに上がれただけで感謝のキング・オブ・おザコ()ですけども、お互い楽しみつつ頑張りましょうね!


    >あけましておめでとうございます…
     あけましておめでとうございます。今年もマイペースに更新して参りますので、少しでもお暇潰しになれば幸いです。暖かいお言葉、励みになります。


    名付け親1号さん
     あけおめです~今年も開幕1番乗りですね!いやいやいや…ここでは細々&まったりできれば御の字ですから、マイペースに更新していきますよ。
     コロナ許すまじ!のまま年越ししちゃいましたね。この疫病のせいで楽しみにしてたことも中止や延期、内輪の予定さえダメになりましたからね。今年こそ終息して欲しいです。
     お絵描きもできるだけ描けたらいいなと思います(^^)






    ★web拍手&返信
    web拍手 by FC2

    ★ランキング参加中
     にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ




    当ブログの文章や画像の無断転載や転用はお断りします。
    ◆This site is presented only in Japanese.Reprint is prohibited.



    ★プロフィール

    赤尾ノスリ

    Author:赤尾ノスリ
    初めてさんは「はじめに」を一読お願いします。(2020年9月更新)

    当ブログの文章や画像の無断転載はお断りします。

    注意 This site is presented only in Japanese.
    注意 Reprint is prohibited.




    web拍手 by FC2

      

    ランキング参加中!
     にほんブログ村 ゲームブログ ニンテンドースイッチへ





    ★カテゴリ

    ※現在、記事の整理に伴い調整中です。

    ★カレンダー

    12 | 2021/01 | 02
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -